親子で全てコミコミツアー満喫(^^)

やぬす

2019年08月29日 09:40

多良間島水納島を楽しみたいとの事で
全てコミコミツアーご家族ご案内です。


水納島向けて出発〜



上陸し恒例のピース



ジャングル抜けて絶景ポイント


マニアにはたまらない水納島灯台(^.^)



木々のトンネルでひと休み



水納島シュノーケル
クマノミ3種類も見つけましたー



マンゴータイム〜
完熟して最高!

からの釣りタイム


いきなりのヒット〜^_^


うっそ!いきなりのアカジン
沖縄三大高級魚です(^。^)


またヒットー


またミーバイ〜



お父さん、お母さんの勝負!


お父さん、とお嬢ちゃんダブル、お母さん釣れない(笑)

お母さん粘る、釣れない


またお嬢ちゃん


またまた(笑)


やっとのやっと来たー\(^o^)/
マジで焦りました〜(^-^)



お母さん釣れた所で終了となりましたー



そしてコミコミツアーのお楽しみ、自分で釣った高級魚のお刺身〜

3人ともステキな笑顔でした。

Kさんファミリーありがとうございました
またお待ちしてます。

全てコミコミツアーオススメでーす!