てぃーだブログ › 島心-すまぐくる- › GTフィッシング › 多良間島GT記録更新なるか…二日目
マリンサービス島心へのお問い合わせ・ご予約は携帯電話番号【090-8830-0484】 知念までよろしくお願いします。

 

↓ 記事を気に入って頂けたら、応援クリックしてくださると嬉しいです ↓

 

⇒島心は今何位?<人気ブログランキング>

 

2016年10月30日

多良間島GT記録更新なるか…二日目

前日の記録更新お祝いではしゃいだ3名いつもの二日酔いで出港

多良間島GT記録更新なるか…二日目
疲れは見えますがさすがの飛距離

水納島一周するもGT、アカナー、ミーバイ数発出てルアーに触らず(^_^;)

多良間島GT記録更新なるか…二日目
亀が寝ぼけて

多良間島GT記録更新なるか…二日目
何度も顔だす始末なので昼休みに

多良間島GT記録更新なるか…二日目
水納島で昼御飯✨連続夏日に二日酔いだろーと冷え冷えソーメンに

二時間の昼寝を済ませ体力回復

夕方の潮に合わせ3時間投げ続け

多良間島GT記録更新なるか…二日目
日没前まで頑張って下さいましたがGTバイト4発ノーキャッチに終りましたΣ(ノд<)

この日はダツの猛攻が凄く賢さんのツマミに一匹だけお持ち帰り

多良間島GT記録更新なるか…二日目
賢さん用~(笑)

多良間島GT記録更新なるか…二日目
帰りはサンセット✨

多良間島GT記録更新なるか…二日目
打ち上げには二人ともご機嫌~(笑)
Kさんさすがにお疲れだったので早目の切り上げでした✨

見送り断られたのですが二人で押し掛けました
仲良し二人お別れ前に2回もハグ

多良間島GT記録更新なるか…二日目
二人でうるうる(涙)別れを惜しんでました✨

来年の再会を約束してロッドケース預かりました。

来年は更なる更新を頑張ります❕ありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(GTフィッシング)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!Kの娘です!
父がお世話になりました。笑。楽しそうで何より♫
例のヤギ汁。。。食べたいんですけど、可哀想になってきました。。。
が!いつか、食べに行きたいですので!
その時は、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Kの娘 at 2016年10月31日 19:41
Kの娘さん
はじめまして!楽しんでもらえたなら嬉しいです
家族想いの優しいお父さんですね✨

ヤギ汁は気が向いたらで宜しいので一度遊びに来てくださいね❗えみさん(笑)
Posted by やぬすやぬす at 2016年11月01日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。