てぃーだブログ › 島心-すまぐくる- › 体験釣り › チャーター船 › 海遊び › 水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
マリンサービス島心へのお問い合わせ・ご予約は携帯電話番号【090-8830-0484】 知念までよろしくお願いします。

 

↓ 記事を気に入って頂けたら、応援クリックしてくださると嬉しいです ↓

 

⇒島心は今何位?<人気ブログランキング>

 

2019年08月03日

水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、

掲載遅くなりました🙇‍♂️


今年もやって来ました浜松Sさんツアー♫

Sさん浜松から、山口からNさん、熊本からMさん、宮古島からYさん多良間島に集結です!

水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
快晴ですが昨日から風が強い


水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
なので水納島は諦め多良間周りで海遊び

そしてお待ちかねの釣りに🎣

水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
Mさんヒットに大歓声(笑)



水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
またまたMさん😁

Nさん頑張って〜(^ ^)


3対0でMさんに軍配が上がり
少し船酔いで休憩へ

水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
マンゴー丸かじり休憩(o^^o)
休憩終わりひと泳ぎし

お楽しみの夜の部へと🍻^_^

水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
鮮魚のマース煮島豆腐と長命草入り!

水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、

Mさんゲットしたミーバイの月桃葉包み焼き🎵

水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
潜って獲ったタカセ貝とYさん持参のタコの刺身


水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
浜松からのウナギの肝焼き、何匹分の肝〜( ̄◇ ̄;)
全部頂き元気に!!

水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
宮古牛のホイル焼き^_^

水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
肝焼き食べて調子に乗った私、どこぞやの料理人になる😁


水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、
お腹いっぱいになり
飲み直し、盛り上がりましたー(^○^)

浜松、山口、熊本、宮古島の美味しいお土産も沢山ありがとうございました😊

色々貴重なお話も勉強になりました、またお待ちしてます。N手さん次は最初に釣らせますね(笑)



同じカテゴリー(体験釣り)の記事
多良間島デビュー
多良間島デビュー(2018-04-06 09:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。