てぃーだブログ › 島心-すまぐくる-
マリンサービス島心へのお問い合わせ・ご予約は携帯電話番号【090-8830-0484】 知念までよろしくお願いします。

 

↓ 記事を気に入って頂けたら、応援クリックしてくださると嬉しいです ↓

 

⇒島心は今何位?<人気ブログランキング>

 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年07月06日

仲良し4人組多良間島珍道中4日目

GTに会えないまま4日目です(・_・;
気合い入れて5時半出港



日の出と共に開始!

2投目にデカイ水しぶき上がるも空振り


投げ続け


投げて投げて

もソフトタッチだけ。
一度戻り朝ごはん休憩して
風が強まり
近場で頑張るも反応ナシ、早上がりで

気分転換に居酒屋 凪でカラオケ🎤🎶


腹ごしらえし


深夜まで盛り上がってると大雨( ̄◇ ̄;)

翌日に期待!
  


2019年07月05日

仲良し4人組多良間島珍道中3日目

3日目もカーチバイ強し!

多良間島風裏で様子見。
すると食材係のカズキ君とたど親方恒例の飛び込み
魚いるよーと



カズキ君何と竿持って( ̄◇ ̄;)


カナヅチ
松っちゃんも入り


なんと!


釣れましたー( ̄O ̄;)


しかも2匹も(^○^)

多良間島には昔からリーフ内でミーズー(見釣り)と言う伝統漁法がありますが、まさか初めて見るのが船からだとは🤣

午後から荒波越えて水納島へ行くもGTには会えず

食材大量確保で終了しました!(>_<)  


2019年07月04日

仲良し4人組多良間島珍道中2日目

2日目
多良間島風裏全くヒットなし

そんな中食材係のカズキ君にヒット!
上がって来たらサンゴかーと思いきや


タコ🐙ゲット〜🤣初です^_^

反応無いので頑張って水納島へ

すると松っちゃんに


ヒット


カスミアジ(^^)


また松っちゃん


バラフエダイ


連続バラフエ、キメ顔( ^ω^ )


郁三先生にもヒット!

デカイバラフエでした。GT以外は持たないとリリース!


天気も良くアタック十数回あるもGTらしきは数発、キャッチ無しで終了しました!




  


2019年07月03日

仲良し4人組多良間島珍道中

今年も仲良し4名組がやってきました。
梅雨明けのカーチバチ(夏至南風)吹き荒れる中。



早速2人はGT

後ろで2人は


食材確保😄
また火傷してむけるな!


強風で何度も飛ぶ帽子!


きたー


キャッチ(^ ^)


10キロのアオチビキ👍

何度かアタックあるも1日目は終了しました。
  

2019年05月21日

多良間島連続GTキャッチなるか!

毎年宮古島、多良間島て海を楽しむフカホシ(負荷欲)さん
今回気合い入れて多良間島7日間GTです!

1日目、水納島〜水納やびじ〜多良間と攻めるも反応一切ナシ( ̄◇ ̄;)


ボウズ回避の為に(笑)
1日目終了!

2日目
午後から前線通過で大荒れ予報!


なので早朝出船
移動、移動で攻めて・・・

やっと水しぶき!



やったー

ん、巻ける〜、ひくー、巻けるよー
を繰り返し



アオチビキでした😁

一旦朝食休憩。
攻めまくるも予報より早く強風、大雨、カミナ⚡️で強制終了となりました。
  

2019年05月04日

平成最後のGTは

いつもの日帰りGTじゃなく1泊2日で平成最後のGT狙います。


気合い


充分!


アオチビキ


休憩にツムブリ、バラハタなど釣り

気合い入れ直して投げ続け

ドッカーン>* ))))><💦

水しぶきあげ20キロオーバーアタックあるも相性合わずサヨナラ〜で
平成もサヨナラ〜となってしまいましたー(つД`)ノ

今月中に令和リベンジ予約して終了となりました。


  

2019年04月29日

久しぶりの更新

冬場の出稼ぎ?(笑)




宮古島の仕事

終わり、多良間島の仕事がまだチョコチョコ有りますが
シーズン入りました🌊🚤🎣

仕事の合間に倉さん二回!






GTに出会えずでした!

平成最期のGTに今日から挑戦してます!
しかし、、、
  

Posted by やぬす at 22:26Comments(0)日記

2019年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。
今年も多良間島の島心を届けて行きます、宜しくお願いします


  

Posted by やぬす at 00:03Comments(0)日記

2019年01月01日

今年も色々ありがとうございました

今年も残りわずかです!

沢山の方々が遊びに来て下さいました!

夏に来てくださった多良間島を長期で楽しむツアーの皆さんに新しくカズキ君が参加して遊んでくれたのに未掲載てしたー(笑)



結果私の船の記録更新の40キロキャッチでしたー  

2018年11月14日

多良間島マラソンで募集相談員のお手伝い?

去った日曜日第21回多良間島1周マラソンが行われました。
秋晴れ?気温27度を超える暑さで皆さんバテバテでした〜。


スタート前の緊張感!



準備に手こずりギリギリ到着で目立ち過ぎた(笑)


途中ヤギも応援して(暑さで汗だくで写真撮れず)


無事ゴールで募集宣伝終了〜(笑)



チーム島心東京支部からも参加し全員無事完走
美月ちゃん慣れない暑さでバテバテお疲れさまー



男性上位、一位の仲間さんは2連覇で3度目の優勝



女子上位。我らが塚本やっちゃんは驚異の6連覇
2位は東京支部の大唐ちゃん2度目


やっぱり多良間島はヤギそば


ふれあいパーティースタート


色々な演し物


盛り上がります♫


たらピンも踊ります


恒例の凪のカラオケで遅くまで盛り上がりました〜。走る時間よりも飲むのが長いねー

翌日も打ち上げで盛り上がり


東京支部は帰っていきましたーヽ(;▽;)
大唐ちゃん、美月ちゃんお疲れでしたー


今回は私も久々頑張りました〜

後日私と連続完走してる大先輩が古傷悪化で途中リタイアした、と聞いて21回連続完走が私一人だけになり来年からのプレッシャーとなりました。( ̄◇ ̄;)  


Posted by やぬす at 14:54Comments(0)日記