てぃーだブログ › 島心-すまぐくる-
マリンサービス島心へのお問い合わせ・ご予約は携帯電話番号【090-8830-0484】 知念までよろしくお願いします。

 

↓ 記事を気に入って頂けたら、応援クリックしてくださると嬉しいです ↓

 

⇒島心は今何位?<人気ブログランキング>

 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月31日

久しぶりの更新すみません(^^;;

八月踊りが大盛り上がりで終わりひと段落してると、嫁さんが利き腕骨折( ̄◇ ̄;)

ちょうど宮古島の業者さんから不発弾探査の船長頼まれたので、主夫&船長で9月半ばから家事と船長をバタバタこなしてまして更新出来てませんでした🙇‍♂️

今年も沢山の方々が多良間島へいらっしゃって下さり
ありがとうございました😊

来年も宜しくお願いします。

  

Posted by やぬす at 23:57Comments(1)

2019年08月29日

親子で全てコミコミツアー満喫(^^)

多良間島水納島を楽しみたいとの事で
全てコミコミツアーご家族ご案内です。


水納島向けて出発〜



上陸し恒例のピース✌️



ジャングル抜けて絶景ポイント✨


マニアにはたまらない水納島灯台(^.^)



木々のトンネルでひと休み✨



水納島シュノーケル
クマノミ3種類も見つけましたー👍



マンゴータイム〜🥭
完熟して最高!

からの釣りタイム


いきなりのヒット〜^_^


うっそ!いきなりのアカジン
沖縄三大高級魚です(^。^)


またヒットー


またミーバイ〜



お父さん、お母さんの勝負!


お父さん、とお嬢ちゃんダブル、お母さん釣れない(笑)

お母さん粘る、釣れない😁


またお嬢ちゃん


またまた(笑)


やっとのやっと来たー\(^o^)/
マジで焦りました〜(^-^)



お母さん釣れた所で終了となりましたー😁



そしてコミコミツアーのお楽しみ、自分で釣った高級魚のお刺身〜✨

3人ともステキな笑顔でした。

Kさんファミリーありがとうございました😊
またお待ちしてます。

全てコミコミツアーオススメでーす!

  

Posted by やぬす at 09:40Comments(0)

2019年08月27日

水納島ゆったりツアー

飛び込みでゆったり水納島上陸ツアーのお2人です。


凪のオーナーも一緒に^_^


念願の上陸〜


水納島で日傘を差し何か良いですね笑


凪のオーナー現地の人みたい😁


念願のマンゴータイム🥭〜、良い笑顔(^^)


今が旬のむん!(グァバ)


まったり多良間島へ戻ります。



グァバが気に入り私の親戚の木から黙って大量に貰いました〜😁

沢山持ち帰りましたが腐らず食べれましたかね〜(^-^)
今度はお魚釣って凪で食べましょう!  

Posted by やぬす at 18:17Comments(0)

2019年08月22日

GT &飲み会ツアー

2日目も風が止まず!


波波の中出港🌊


そしてー


ヒット



ヒット〜\( ˆoˆ )/

風が強くシャローエリアで船が揺れ流され根に入られラインブレイク(><)


波悪化で早上がりとなりました!

打ち上げへ


1日寝かせた刺身に



煮付け(^ω^)



夜中まで盛り上がりましたー(°▽°)

K保田さんお疲れ様でしたー!

マンゴー無事届いて良かったですー🙂


美味しそうな画像ありがとうございます😊

  

Posted by やぬす at 07:05Comments(0)

2019年08月18日

GT4割、飲み会6割ツアーKさん来島

遅くなりました、台風前ですが飲み会GTのKさん9ヶ月振りの来島です!


高波の中が張ります。


荒れ荒れ!



ヒット〜\(^o^)/

高波荒れて足元フラつき
痛恨のフックアウト
GTでした〜( ̄◇ ̄;)



踏ん張りながら頑張るー



うりさっさー✊



あっりカスミー👌




アレアレながら粘るも1日目終了しました!

  

2019年08月03日

水納島、多良間島コミコミツアーのはずが、、、

掲載遅くなりました🙇‍♂️


今年もやって来ました浜松Sさんツアー♫

Sさん浜松から、山口からNさん、熊本からMさん、宮古島からYさん多良間島に集結です!


快晴ですが昨日から風が強い



なので水納島は諦め多良間周りで海遊び

そしてお待ちかねの釣りに🎣


Mさんヒットに大歓声(笑)




またまたMさん😁

Nさん頑張って〜(^ ^)


3対0でMさんに軍配が上がり
少し船酔いで休憩へ


マンゴー丸かじり休憩(o^^o)
休憩終わりひと泳ぎし

お楽しみの夜の部へと🍻^_^


鮮魚のマース煮島豆腐と長命草入り!



Mさんゲットしたミーバイの月桃葉包み焼き🎵


潜って獲ったタカセ貝とYさん持参のタコの刺身



浜松からのウナギの肝焼き、何匹分の肝〜( ̄◇ ̄;)
全部頂き元気に!!


宮古牛のホイル焼き^_^


肝焼き食べて調子に乗った私、どこぞやの料理人になる😁



お腹いっぱいになり
飲み直し、盛り上がりましたー(^○^)

浜松、山口、熊本、宮古島の美味しいお土産も沢山ありがとうございました😊

色々貴重なお話も勉強になりました、またお待ちしてます。N手さん次は最初に釣らせますね(笑)

  

Posted by やぬす at 18:41Comments(0)体験釣りチャーター船海遊び

2019年07月21日

水納島ほったらかしツアーで色々会えて大満足!

K谷さんグループ8名様水納島ご案内です!


天気も良く多良間ブルー満喫のトビウオ飛びまくりに歓喜^_^

すると、、、

船の周りにイルカの大群が並走ー\(^o^)/


写真難しい(・_・;
1匹かろうじて


イルカに興奮し水納島到着📸

ほったらかしツアーなので私は遠慮なく釣りへ(^ ^)




1時間ほどで〜🤗


夕方便帰りなのでお迎えに。

すると水納島散策でヤギはもちろんヤシガニも見れたらしく帰りの船上ではカメ、ダツのジャンプ、またまたトビウオと大満足で終了となりました。



釣れた魚が



新鮮なお刺身へと



お届けしましたー😁

K谷さんグループの皆さん
ありがとうございました😊



  

Posted by やぬす at 16:31Comments(0)水納島観光チャーター船

2019年07月11日

多良間島珍道中 番外編

帰る当日多良間島海の日ハーリー大会の海浜清掃、準備が有るから行こうと松っちゃんと約束!

朝から電話くる(・_・;忘れてた!



昨日の警報の大雨でライフジャケットが( ̄◇ ̄;)


ゴミ拾いし折返し旗入れ。


早目に終わったので
松っちゃん待望のミーバイ釣りへ



風が強いので近場で


滞在中1番の笑顔^_^

1時間ほど遊んで多良間島釣り終了!



宮古島へ出発です!


私もそのまま飛行機に乗り込み恒例の
宮古島繁華街ツアーへ🤗

久しぶりのネオン街に皆さんイキイキしてましたー😄
来年もお待ちしてまーす。
  

Posted by やぬす at 11:15Comments(0)体験釣り海遊び

2019年07月10日

仲良し4人組多良間島珍道中 6日目

GTに会えないまま
とうとう最終日になりました(・_・;


朝の潮に合わせて日の出と共に開始


栄養満点で



きた〜!



これじゃない!


この気持ちで投げ続ける。



よっしゃ〜!







カスミアジ、、、


投げ続け何度かアタックあるも潮止まり休憩へ。


松っちゃん3日目にひと皮剥けて最終日に日焼け止めクリームを塗る🤣

休憩中どしゃ降りに!そして大雨カミナリ警報発令!夕方まで止まずあっけない終了となってしまいました( ̄◇ ̄;)

GTキャッチ無いままバーベキューへ。



祝い酒予定の森伊蔵!
美味いけど、。



未知の肉穴熊!



美味いけど😋、、。

穴熊も、牛肉もチキンも美味いけどGTキャッチ出来ず思いっきり楽しめなかった(^_^;)

1週間GTらしきバイト10数発キャッチゼロ!
連日ありがとうございました、来年頑張ります。
来年もよろしくお願いします🙇‍♂️




  

2019年07月08日

仲良し4人組多良間島珍道中5日目

カラオケではしゃぎ過ぎての罰なのか昨夜の大雨が午前中も降り続き午後からの出船となりました(゚o゚;;


梅雨の戻りの様な天気、南風も止まない!



相変わらずの2人(笑)


1人は糸を持ち根掛かり注意🤣


ルアーより小さいの釣るほどの腕前👍

そんな中松っちゃんが、キターと叫ぶ!

得意の

内股〜


ウチマタ〜



うーちーまーたー



船上大爆笑🤣
7キロのバラフエダイ!
でしたが笑い過ぎて写真忘れ(笑)

日没まで粘るも軽いアタックのみでGT無しで5日目終了でした🙇‍♂️