てぃーだブログ › 島心-すまぐくる- › 体験釣り › 海遊び › シュノーケル › 多良間島を楽しみつくすツアー
マリンサービス島心へのお問い合わせ・ご予約は携帯電話番号【090-8830-0484】 知念までよろしくお願いします。

 

↓ 記事を気に入って頂けたら、応援クリックしてくださると嬉しいです ↓

 

⇒島心は今何位?<人気ブログランキング>

 

2017年07月31日

多良間島を楽しみつくすツアー

多良間島マラソン四連覇中の塚本さん率いるチーム島心が来島!
昨年マラソン後日少し海遊びしましたが今回はガッツリ遊びます


多良間島を楽しみつくすツアー
さっそく水納島(^∇^)


多良間島を楽しみつくすツアー
暑くて穴から出てきたヤシガニ見ながら


多良間島を楽しみつくすツアー
ジャングル抜けると~


多良間島を楽しみつくすツアー
絶景~✨\(^o^)/


多良間島を楽しみつくすツアー
ヘリコプター来ないかな~v(o´ з`o)♪


多良間島を楽しみつくすツアー
灯台ガールからの~


多良間島を楽しみつくすツアー
釣りガール いわたちゃん一番のり~

多良間島を楽しみつくすツアー
塚本のヤッちゃん二番手✌

多良間島を楽しみつくすツアー
だいとぅーちゃんやっときたー(^o^)/
良かったねー(笑)


多良間島を楽しみつくすツアー
船の先でアクティビティー並みに跳び跳ねて


多良間島を楽しみつくすツアー
シュノーケル後に釣りたてをお刺身~✨

次はお楽しみの✨

多良間島を楽しみつくすツアー
いつもの凪で自分の釣った魚を食べ尽くします~



多良間島を楽しみつくすツアー
唐揚げ~✨


多良間島を楽しみつくすツアー
凪のオーナー女性には優しく身を取り分けます~( ´ー`)


多良間島を楽しみつくすツアー
だいとぅーちゃん頭からかぶりつき~
船酔いが嘘のよう(笑)

盛り上がり1日目終了~✨
明日も船酔いかな~


同じカテゴリー(体験釣り)の記事
多良間島デビュー
多良間島デビュー(2018-04-06 09:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。