てぃーだブログ › 島心-すまぐくる- › 体験釣り › 海遊び › 多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
マリンサービス島心へのお問い合わせ・ご予約は携帯電話番号【090-8830-0484】 知念までよろしくお願いします。

 

↓ 記事を気に入って頂けたら、応援クリックしてくださると嬉しいです ↓

 

⇒島心は今何位?<人気ブログランキング>

 

2017年08月04日

多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨

ほどよい二日酔いで


多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
二日目出発~☀


多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
だいとぅーちゃんノリノリ

まずは酔わないうちに釣り開始


多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
ほいっ❕

多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
ほいっ‼



多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
いわたちゃんも

多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
つかもっちやんも順調に釣り上げます

んーだいとぅーちゃん見当たらないな~Σ(゚Д゚)
船酔いだ~(笑)

急きょシュノーケルに切り替え復活したら~☀


多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
チューブ~


多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
楽しすぎて笑いが止まらん~(笑)


目一杯楽しんだら昼食がてら飛行機の時間まで海辺でバーベキュー\(^o^)/


多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
楽しかったねー
(船酔いが嘘のよう(笑))


海を60%陸を60%
合計120%(笑)
ガッツリ多良間島を楽しんで帰りました~✈

多良間島を楽しみつくすツアー2日目✨
僕は公園から愛犬と✈を見送ってました~(笑)


ありがとうございました

次は多良間島1周マラソンでねー✨



同じカテゴリー(体験釣り)の記事
多良間島デビュー
多良間島デビュー(2018-04-06 09:41)


Posted by やぬす at 16:09│Comments(0)体験釣り海遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。